スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
BENRY  ←BENRY 【--年--月】の更新記事一覧 →今日のハンドメイド  今日のハンドメイド
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のおやつとハンドメイド

今日のおやつとハンドメイド



  昨日の夜遅くに子供たちが九州から帰ってきました。


  今朝・・・大きな荷物を持ってきて。


  たくさんのお土産と昨日一日のお土産話をしてくれました。


  ちゃーんとcotoちゃんにもお土産を買ってきてくれましたよ。


  子供たちに人気の「なめこ」の靴下っっ


  みんなとお揃いでcotoちゃん早速はいてました。



  10時のおやつは・・・


  kumamonn


  くまもんのクッキーです。


  11時から子供達はスイミングに。


  cotoちゃんとすこーし遊んで。


  時間を見つけてはハンドメイド。


  何点かはオーダー。


  kさんもう少しお待ちくださいね。


  さあ~今日も楽しいハンドメイドでした。


  new 作品の紹介です。


  new

  春のおしりナップケース。中身が不要でしたらお求め時にお声をかけてくださいね。


  少しですが値引きさせていただきます。


  裏


  new


  new bag 帆布でしっかりしていますよ。

  カラーもさわやかなブルーです。


  リバーシブル


  リバーシブルは花柄で春っぽく。


  大きさ


  大きさはこんな感じです。


  明日から4月です。


  早いですね。


  4月のm+ももうすぐです。


  new 作品は4月のm+に納品します。


  あれも・これもすることはたーくさんです。


  春休みも後一週間です。


  皆さんがんばりましょう。


  ・・・・・
    a happy day


 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
BENRY  ←BENRY 【2013年03月】の更新記事一覧 →今日のハンドメイド  今日のハンドメイド
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
