スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

FORM 閉店

FORM 閉店

 今日の午前中にFORMの店長さんに会いに行きました 


 20年間お疲れ様でした 贈り物



 昨日、PURITTYさんにお花をお願いしていました 


 とっても素敵にアレンジしていただいて・・・店長さんも喜んでくれました 


 FORMに勤めていた時の友達と一緒にゆっくりお話が出来て楽しい時間でした 


 今月の5日はうれしいくらいのお客様だったみたいです・・・


 そして今は・・・FORM   何もない・・・ FORM


 置いてある家具もすべて完売でした 


 最後にお礼に パピエダルメニイ

 パピエダルメニイ お香のペーパーを戴きました。


 使い方も色々でお手紙の中に少しちぎって入れたり、切れ目に沿って切り、陶器の器で火をつけてお香として


 使うといいみたい 


 ROSEはnewみたいです


 心を落ち着かせたい時に使うといいそうです。ありがたく使わせていただきます 


 kっちゃんも一緒で昼までが限界だったけど、幸せな時間でした 


 またお会い出来る日を楽しみにしています 



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
