

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
いろいろ  ←いろいろ 【--年--月】の更新記事一覧 →moon  of   angelwakusei  moon of angelwakusei
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

楽しい時間

楽しい時間

久しぶりのランチの待ち合わせの時間は12時。


午前中は、オーダー分のハンドメイドとm+納品用に。カタカタ.........ダダダー。




ポーチにnew巾着、そしてバック。

オーダー分は巾着、ポーチにスタイのプレゼントに。


今日は勤務的にpapaさんがお昼まで居たのでcotoちゃんは楽しく遊んでいました。


そして待ち合わせの時間に近所の日日へ。


4人とcotoちゃんでのランチ。




私は鶏南蛮をchoice。

とっても美味しかったです。


お野菜もたくさん。cotoが写真を撮る前に食べだしてしまって。


久しぶりのお友達との時間はあっという間です。


将来皆で温泉旅行にいきたいね。と約束して。


それにはcotoがもう少し成長してからね。


まだまだ話は尽きませんがお店の中には私達だけ。

気まずくなって今回はこれまで。


また、集まろうね。


今日は長男君の塾の日。


夕方からバタバタです。


明日も素敵な一日でありますように。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
いろいろ  ←いろいろ 【2013年04月】の更新記事一覧 →moon  of   angelwakusei  moon of angelwakusei
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
