

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
moon of angelwakusei  ←moon  of   angelwakusei 【--年--月】の更新記事一覧 →m+  m+
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

明日はm+です

明日はm+です

今日は、小学校の参観日。


さぁ出掛けましょ。


cotoちゃんのおじらのはじまりです。


いつもは外出大好きなcotoちゃんは、今日に限って家モード。


長女には朝何となく行かれないかもと伝えておいて良かったなぁ。


朝から嫌な予感がしたのでした。


気持ちも切り替えてハンドメイドモード。


明日はm+。少しでもnew作品を。



先週完売した革を使ったポーチ。
またまた納品です。革のカラーを変えて。



数字タグのオーナメント。
どこかにぶら下げて欲しいなぁ。

明日は少し寒くなるとのこと。


是非春のm+に遊びに来てくださいね。


スタッフ一同お待ちしております。  


明日も沢山の素敵な出会いがありますように。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
moon of angelwakusei  ←moon  of   angelwakusei 【2013年04月】の更新記事一覧 →m+  m+
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
