スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
外壁  ←外壁 【--年--月】の更新記事一覧 →coto   day  coto day
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のこと

今日のこと

朝から長男くんはサッカーの試合に。


長女は永源山公園にお友達と出掛けました。


cotoちゃんも長女と一緒にお出掛けしたそうでしたが、朝は用事があったのでお留守番。


その代わりに久しぶりにお外の散歩コース。
ゆっくり時間をかけて。
前まで抱っこだったのに。体力もついてきました。30分一人で歩けて。mamaも助かりました。

帰っても外モードはとまりません。



水遊びが始まりました。
案の定、お昼御飯を食べた後からも続きです。


ちょうど庭の片付けもあったので良かったかな。



今年はさくらんぼがいい感じに実をつけてくれています。

朝から赤い食べ頃のさくらんぼはcotoちゃんのお口に。


なかなかのお味でしたよ。


まだまだ庭や玄関先は片付けも途中です。


少しずつ素敵な空間を作っていけたらいいなぁ。


ようやくcotoちゃんはおねむタイム。


今日のハンドメイドは諦めました。


さあ、洗濯物を取り込みますか。


今日の風は肌寒く感じました。


体調管理に気をつけましょうね。


素敵なG.Wを。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
外壁  ←外壁 【2013年05月】の更新記事一覧 →coto   day  coto day
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
