

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

m+ にようこそ

m+ にようこそ

    今日は今年初めてのm+でした 


    寒い中たくさんのお客様に感謝です。ありがとうございました 


    今日のm+は・・・m+ m+


 m+ mikan*さんの服  kururuさんのスヌード 服


    そしてパンは・・・パン ショコラクッキー + 米粉あんパン 


    来週のm+もnew作品が納品しますのでお楽しみに 


    そして・・・私の友達Petit Lapinさんが今年から仲間入り 


 デコストラップ  デコパーツの可愛さっっ 細かいパーツに感動です 


   来月はワークショップを第3金曜日行います。興味のある方はm+までお問い合わせください 


    今日のスタッフさん mikanさん  kururuさん


    いつもおしゃれな二人をパチリ  お疲れ様でした 


             今日も素敵な出会いをありがとう  




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お邪魔しました♪

今晩わ(^-^)
今日は、m+さんへお邪魔できて、可愛いもんと美味しいもんゲットできたし、mちゃんとも喋って同級生話まででき楽しかったよー♪
mちゃんは、今も昔も変わらず明るい女子ぢゃわ♪
素敵空間で楽しませてもらってありがとね♪
お疲れ様でした♪
また、ゆっくり喋れるんを楽しみにしちょるね!

ありがとう

 15checkさん

 こんばんわ。

 こちらこそ、楽しかったよ。ありがとうね♪またゆっくり話したいよ♪

 kさんこそ、お変わりなく面白いね♪
  
 今度イベントがあったら教えてね。遊びに行くよ♪

ありがとう^^

今年初のshopオープンおつかれさま^^
そして、お世話になりました!

マイペース納品ですが今後ともよろしくねv-22

皆様にもよろしくお伝えくださいね~v-343v-343

Re: ありがとう

i-184e-415 
 Petit Lapinさん

 今年初のm+・・・楽しい一日だったよe-343

 今後ともよろしくね e-266 

 ありがとうi-6 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
