

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
coto day  ←coto   day 【--年--月】の更新記事一覧 →ドンゴロス  ドンゴロス
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

結局.....

結局.....

今日はとってもいい天気ですね。


洗濯もたんまり溜まっています。


朝から次々と洗濯して、気がつけばお昼前。


今日も何処へも行かず。


なーんて少しいじけてみたり。


要らなくなった学校関係のプリントを整理してみたら、すっかり忘れていた事が。
小学校のバザー品を今週提出しなければいけません。
早速ハンドメイド。



簡単な巾着ですが、2点ほど提出させていただきます。
一つは縦長。もう一つは正方形。

これで今週の提出物も無事に用意できました。 

と、ここでcotoちゃんのこと。


papaと遊んでいたので安心していましたが、またまたやってくれました。


popoちゃんがいたい、いたいって~…

見に行くと親指切断です。思わずキャア~。

事情を聞くと爪切りしてあげたみたいで。

実はcotoの爪切りはまだベビー用のハサミ。

お世話大好きな時期でもあります。

事情を聞くと悪気はないみたいなので、

ここは一緒に手術タイムです。

本当は針で縫ってあげたいとこ。

でも、針をみせてしまったらまた、まねをします。簡単に絆創膏でぺったん。



ベッドで安静。入院中です。
お約束でcotoちゃんにはいたい、いたいはしないとしっかり約束。

cotoちゃんが寝てから親指は元に戻してあげようと思います。

今は好奇心たっぷり。良くも悪くも吸収します。


元気で素直な子になりますように。


........a happy day
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
coto day  ←coto   day 【2013年05月】の更新記事一覧 →ドンゴロス  ドンゴロス
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
