

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
忘れた頃に  ←忘れた頃に 【--年--月】の更新記事一覧 →今日のこと  今日のこと
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

頂き物

頂き物

近所の方からの頂き物。


スナックえんどうと立派な大根を頂きました。


ありがたいことです。


早速スナックえんどうのスジをとっているとニッコリcotoがやってきました。
 

興味深々な様子。やりたいお年頃です。


こーやって、こうするんだよ。


うん、ってうなずいた後は、やっぱりボロボロに。


まー今日の夕食に卵とじしようね。


私がエプロンしたらcotoちゃんも。
お米を研いでいたらcotoちゃんも。


キッチンが大好きです。


ただ、気をつけているのは包丁。
見よう見まねですぐに行動する時期。


まだ、さすがに包丁は持たせたことがありませんが、もう少しお姉さんになったらマイ包丁を買ってあげようと思います。


その頃には飽きていそうですが。


そして最近届いたnew布。


只今
水通しして干しております。


6月のm+,7月5日の夏イベントまであっという間です。


出来るときに出来ることを。




ちょっと一息で長男君のお土産グリーンティーを頂いてます。


以前mikan*ちゃんにもご馳走になり、ハマっております。
今の季節に最高なんです。


明日も素敵な一日でありますように。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
忘れた頃に  ←忘れた頃に 【2013年05月】の更新記事一覧 →今日のこと  今日のこと
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
