スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

島根のイベントへ

島根のイベントへ

今日は朝からお友達のmikan*ちゃんnori2さんと、島根へ。


今回はmikan*ちゃんが車を出してくれました。


1時間半の長旅でしたが道中は沢山おしゃべりして楽しい時間でした。


島根まできたら雑貨屋の正直屋さんへいかなくちゃ。


素敵な服、雑貨に癒やされましたよ。


そしてスタッフさんおすすめのお店KURIKURIさんでランチしました。
珈琲専門店でパスタランチが最高でした。食後の珈琲もとっても美味しかったなぁ。

今日の問題点はスマホの充電不足。
写真が撮れなくて。


そして今日の目的のひとつ。マムズキッチンさんへ。

お昼過ぎでしたが沢山のお客様でした。
お友達のtちゃん、主催者のkさんそしてスタッフさんありがとうございました。

委託させていただき感謝しています。
私mi-chiの作品を見ていただき、お求めいただきありがとうございました。

そしてzumugiのaさんとtちゃんがお店まで連れていってくださいました。

前から行きたかったお店。zumugiさん。
思っていたとおり素敵なお店でしたよ。




おとぎの国にきたような素敵な空間。
本当に癒やされましたぁ。


また、いつか行きたいなぁ。




沢山の素敵なお買い物も出来ましたぁ。
また、ハンドメイドも頑張れそう。


cotoちゃんも一日お利口さんだったみたいです。子守をしてくれた家族にも感謝です。

mikan*ちゃんnori2さん楽しかったね。
また、雑貨屋巡りしようね。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
