スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
明日はm+です  ←明日はm+です 【--年--月】の更新記事一覧 →IKEA  IKEA
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

m+

m+

6月のm+。朝からジリジリ暑い一日。


そんな中、お久しぶりの嬉しいお客様。
名付けてバドミントンmamaたちが朝から並んでくれました。

そしていつもおっとり系なお客様も。
何だか暖かい気持ちにさせてくれます。


いつもよりバタバタ。
open前の写真や今日の焼き菓子skip*さんのお菓子も撮り忘れてしまいました。

途中でパチリ。





またまた多肉雑貨が大人気でした。
売り切れてしまった素敵なワイヤー雑貨もSakuraさんに再度入荷していただけるようにお伝えしましたよ。


来週、もしくは7月5日m+夏イベントでチェックしてみてくださいね。

そして今日はskip*さんの愛娘mikotoちゃんからcotoちゃんに素敵な贈り物が。





cotoちゃんのタカラモノが一つ増えました。mikotoちゃんありがとう。

子供の書いた絵、文字って癒されますね。skip*さんありがとう。


今日も私mi-chiの作品をお手に取って頂きお求め頂きましてありがとうございます。また、来週、そしてイベントに向けてハンドメイド頑張ります。

m+作家さんたちも沢山の手土産ありがとう。楽しい時間でした。また、新しい作品を楽しみに待ってます。


スタッフのmikan*ちゃん、m+mamaお疲れさまでした。


そして今日はm+mamaからcotoちゃんに。



猫耳ハットを買ってもらいました。
skip*さんの作品です。
帰ってpapaに自慢気に見せてましたよ。


今日も素敵な出会いが沢山ありました。
感謝、感謝の一日。


明日も楽しい週末を。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
明日はm+です  ←明日はm+です 【2013年06月】の更新記事一覧 →IKEA  IKEA
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
