スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
m+  ←m+ 【--年--月】の更新記事一覧 →父の日とおやつ  父の日とおやつ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

IKEA

IKEA

昨日は福岡のIKEAに行ってきました。


お昼頃からの出発。着いたら15時くらいかなぁ。ワイワイ話しながら行ったので余り時間は長く思いませんでした。




店内を入ってすぐの所に鉛筆が。
なんだかパチリとしてみました。


家具が沢山、お手頃な物が多いです。
部屋を整理整頓してから行きたいな。


カラーが豊富で雑貨も色々。キッチン雑貨も安くて。


今回は長男君も同行。
久しぶりのじいじ、ばあばたちとのお出掛けです。
何やらばあばと相談。自分の枕をしっかり買ってもらってましたよ。

cotoちゃんも可愛いもぐらのぬいぐるみをしっかり買ってもらって。



長男君は小さい頃から雑貨が好きです。
オレンジのライトがリビングに欲しいと。夜勉強するときにって本当にするのかぁ?mamaは騙されているかも。


そして今回のお買い物たち。



やっぱりランプに目がいってしまう。
凄くお手頃なんですよ。

今回の一押しはオレンジの持ち手付きポットセット。色々カラーもありましたが、ビビットカラーが今の気分です。




キッチンを整理したくて。ブリキポットを購入。そしてビッグビニールバック。すごく大きくてしっかりしています。海に行くとき運動会なんかにも使えそうです。


後は細々した雑貨たちを買ったり
長女は長い抱き枕を買ってもらって。


みんな満足したお買い物でした。
もう少し近くにあったらなぁ。
でも、会員登録はしっかりしましたよ。



中のfoodコーナーも充実してました。
早めの夕食をして18時過ぎに福岡を出発。途中食べ盛りの長男君がお腹がすいたとサービスエリアによりましたが、家に着いたのが21時半。

お風呂にはいって子供達は夢の中。


楽しい一日だったね。
今日はいいお天気ですね。


洗濯物が片付きますね。a happy day.
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
m+  ←m+ 【2013年06月】の更新記事一覧 →父の日とおやつ  父の日とおやつ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
