

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

小物day

小物day

今日はちょっと中休み。


小物を作ることにしましたよ。




ヨット、十字のornament。
夏イベントに向けて。


そして初のハギレガーランド。

前から作りたくて。やっと形にしました。




切りっぱなしのハギレを布合わせを楽しみながら作ってみました。

かなり私のタイプです。
切りっぱなしの風合いがお好きな方はいいかもです。

7月5日金曜日 夏イベントm+にお持ちします。どこかに飾ってありますので探してみてくださいね。

午後からは久しぶりにcotoちゃんとおままごとtime。

朝からちゃんとお約束していたもんね。


そしてここで夏イベントのお問い合わせがありましたのでお知らせです。


駐車場は今回会場である熊毛サンウィングの駐車場にお願いします。

open 10時~14時までとなります。
前回よりも短縮していますのでお間違いのないようによろしくお願いします。


熊毛サンウィング 2階 会議室です。


また、イベント間近に繰り返しお知らせします。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
