

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日のいちにち  ←今日のいちにち 【--年--月】の更新記事一覧 →海へ  海へ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとう。

ありがとう。

今日も朝から長男君を連れて下松方面に。残り少ないサッカーの試合。


夏休みに入ったら引退かな?
暑いけど頑張ってね~。


色々用事を済ませてお家に帰ると東京の友達からお届けものです。



サンダルのオシャレポイントにどうぞ。
の嬉しいお手紙付き。


ありがとう。オシャレのポイントに使わせてもらうねっっ

毎年この時期に送ってくれる楽しみのお届けものです。


私が4月の誕生日にあわせて送って。夏休み前に送ってくれて。もうこんな関係が10年以上だね。


お互い素敵に年をとっていこうねっが友達との約束。


毎日を大切に。明日も素敵な一日でありますように。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日のいちにち  ←今日のいちにち 【2013年07月】の更新記事一覧 →海へ  海へ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
