スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
癒やしの空間  ←癒やしの空間 【--年--月】の更新記事一覧 →ひさしぶり  ひさしぶり
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

new布たちとcoto

new布たちとcoto

最近届いた布たち。




水通しもOKです。




そしてカラーがキュートなファスナーたちも出番待ちです。
夏イベントではたくさんのポーチたちがお嫁に。ありがとうございます。
また、m+の補充、そして秋冬イベントに向けて少しずつ作りだめしていこうと思います。


今日の午前中ハンドメイドモードでしたが、カレンダーに何やらマークが。

すっかり忘れていました。cotoちゃんの歯の検診~。それに注射マーク?
予防接種だぁー。


ひさしぶりの歯医者さん。泣き泣き歯医者さんをあとにして。小児科へ。
日本脳炎の予防接種を打ってまたまたcotoちゃん大泣きです。


でも打っておかないとね。よく頑張りました!
次は二週間後に二回目です。
一度行くと続いて行くようになります。


今日は家でゆっくりしてねっと先生からいわれて、cotoちゃんはニッコリ はーい。早く帰りたくていい子になってました。


午後から小学校の懇談会です。
暑いけど行かないとですね。
cotoちゃんはじいじ、ばあばちゃんとお留守番だね。


明日は何か作りたいなぁ。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
癒やしの空間  ←癒やしの空間 【2013年07月】の更新記事一覧 →ひさしぶり  ひさしぶり
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
