

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ベビー用  ←ベビー用 【--年--月】の更新記事一覧 →お利口さん  お利口さん
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ゆっくりしようね

ゆっくりしようね

昨日の夜から長女が体調不良。


朝一番で行きつけの小児科に。


すぐに点滴を。


日頃病気知らずの長女。大の病院嫌いです。


熱中症だろうとのことでした。


日頃から予防接種してるcotoちゃんの方が慣れていて。ねーねだいじょうぶ?


点滴中に絵本を持って来て読んであげたり。これは勝手に絵を見てcotoワールドですが。なかなか優しいヤツです。


看護婦さんがcotoちゃんのために鶴を折ってくれました。





看護婦さんのおかげでcotoちゃんもお利口さんに待てました。


長女も来た時よりは顔色も良くなって。
後はゆっくり休んでおくようにとのこと。


まだまだ夏休みはこれから。
少しの間ゆっくりしておこうね。

元気過ぎるのもどうかと思いますがやっぱり子供たちは元気にニコニコが一番ですね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ベビー用  ←ベビー用 【2013年07月】の更新記事一覧 →お利口さん  お利口さん
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
