

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
革ボタン  ←革ボタン 【--年--月】の更新記事一覧 →盆休み  盆休み
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ありがとう

ありがとう

ひさしぶりにお友達kururu*ちゃんとmikan*ちゃんと女子会。


夜の集まりって楽しい!


kururu*ちゃんのおうちにお邪魔させてもらいました。


イベントの話を具体的にする目的でした。


秋のハンドメイドイベントですが、防府市で開催の秋iro武道館に参加させていただきます。




素敵なフライヤーが届いています。
9月のm+からお配りします。


ひさしぶりのお友達との話はあちこちそれながら少しずつ具体的に。

途中
kururu*ちゃん,mikan*ちゃんからサプライズプレゼントがっっ




今月誕生日なんですっっ
2人ともありがとう。


大切に使わせてもらうね~。


kururu*ちゃんちの3兄弟、mikan*ちゃんちのayaちゃんにも会えて楽しかったなぁ。


素敵な時間をありがとう。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
革ボタン  ←革ボタン 【2013年08月】の更新記事一覧 →盆休み  盆休み
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
