スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

たのしい時間

たのしい時間

今日も暑かったですね~(T_T)


毎月一回のバドミントン。


メンバーたちとリフレッシュ~といきたいところですが、最近のcotoちゃんはmamaっ子ですっっ


バドミントンのラケットは持てずボール投げや二階のウォーキングで終了(>_<)


仕方ないかなぁって諦めています。
mama~って来てくれるのも今のうちですかね。


お昼から突然だったけどmikan*ちゃんのお家にお邪魔することに。
cotoが眠たそうだったので気を使ってくれましたぁ~ありがとうmikan*ちゃん。


玄関を入ってまず目に飛び込んできたのがこちら。




ランプの大きさも可愛くて。
とっても素敵な空間です。




ディスプレイもmikan*ちゃん流の素敵がうかがえます(*゚∀゚*)





うーん…素敵でしたぁ。


時間を忘れてお話をしていたら愛娘ayaちゃんが帰宅。
少しの時間だったけどcotoと遊んでくれましたぁ。ありがとう~ayaちゃん。


美味しいお茶をありがとう~(*゚∀゚*)
また、ゆっくり話そうね!
kamiちゃん、nikoさんもありがとう~
楽しかったね(*^▽^*)


さぁ~明日はm+です。
庭のオリーブを少し切ってみたので、明日m+にこられた方。どうぞお持ち帰りくださいな(*^O^*)



この暑さで、葉っぱもクルンってなってますが、気に入ってくださった方は数に限りがありますがお持ち帰りくださいね。


明日も素敵な出会いが沢山ありますように。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
