

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
new tote  ←new tote 【--年--月】の更新記事一覧 →m+  m+
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ヒトヤスミ

ヒトヤスミ

今日は朝からcotoちゃんの病院まわり。


二つの病院をはしごして帰ったのが昼前だったね。


病院の待合室で大きな声で絵本を読んだり(>_<)知らないおじいちゃんに話しかけ飴をもらったのに、これは好きじゃないって失礼したり(T_T)


相変わらずなcotoちゃんでした。



家に帰って、何やら嬉しそうな顔してカキカキ(*^▽^*)



頑張ったね~って看護婦さんからもらったシール。昨日ねーねにもらったノートが使いたくて(*^▽^*)
良かったね~♪



さぁ~mamaも少し休憩だなぁ。





旦那様の会社の方から頂き物。
バームスティック。
カリカリで美味しい~子供達も大好きです(*^▽^*)


そして明日は10月2回目のm+です。


来月のイベントフライヤーも配布中ですので遊びに来てくださいね。


明日もスタッフたち+cotoちゃんとお待ちしております。


ステキな出会いが沢山ありますように。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
new tote  ←new tote 【2013年10月】の更新記事一覧 →m+  m+
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
