スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ヒトヤスミ  ←ヒトヤスミ 【--年--月】の更新記事一覧 →布+布  布+布
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

m+

m+

今日は10月2回目のm+。


段々寒くなってきましたね~


朝からバタバタは相変わらずですがopen前をパチリ。







朝はゆっくりめのスタート。


常連のお客様、はじめましてのお客様、お久しぶりのお客様。
素敵な時間でした。


そして huyu no m+イベントの抽選プレゼントの作品が少しずつ集まってきましたよ。

また、用意が出来ましたらアップさせていただきますね~(*^▽^*)

今日のスタッフmikan*ちゃん、m+mamaお疲れさま~kami2さんもお手伝いありがとう(*^O^*)


11月1日金曜日 m+ イベント

熊毛サンウィング2F

10時~14時 駐車場マナーをよろしくお願いします。


また、イベントまでにhandmadeも頑張ります!


ステキなイベントになるように作家さん達と力を合わせて頑張りたいです!


沢山の方のお越しをお待ちしております。


最後に今日も私mi-chiの作品をお手に取っていただき、お求めいただきありがとうございました(*゚∀゚*)


それでは素敵な週末を。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ヒトヤスミ  ←ヒトヤスミ 【2013年10月】の更新記事一覧 →布+布  布+布
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
