

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
m+  ←m+ 【--年--月】の更新記事一覧 →huyu  Komono  huyu Komono
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

布+布

布+布

昨日のスタッフmikan*ちゃんにお願いして物々交換させてもらった布を使って朝からhandmade。


ご注文頂いていたtoteバックも無事に出来上がりました。
もう少しお待ちくださいね(*^O^*)


さぁ~イベントに向けて頑張りますか♪


注文している布が届くまで布と布を組み合わせて品薄になったバックを作りましたよ~





裏は帆布なのでしっかり。
linen、linenガーゼ、cottonlinenなど組み合わせて作りました!




こちらも裏は帆布。昨日niko2 さんからいただいたもの?なんていうんでしょう?
ポッケのフタに使わせていただいたよ~

一気に冬のバックになりました(*゚∀゚*)





そして輸出生地を使ったポットマットも補充です。
りんごの柄のコースター。裏側がガーゼで柔らかいコースターです。
  



最後に昨日のm+で確認したら在庫0になってたおしりナップケース。
渋めの仕上がりになってますよ。
おしりナップケースはまだまだ作る予定です。

少し休憩しながら、少し前に雑貨屋さんで購入したnew ランプをリビングにつけてみました。





少し迷ってやっぱり欲しくて購入したランプ。カッコイイランプです。


気分もアップ(*^▽^*)です。


素敵な週末を。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
m+  ←m+ 【2013年10月】の更新記事一覧 →huyu  Komono  huyu Komono
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
