

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
イベント準備中  ←イベント準備中 【--年--月】の更新記事一覧 →イロイロ  イロイロ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カワイイモノとhandmade

カワイイモノとhandmade

最近もらったカワイイモノ。





kururu*ちゃん、mikan*ちゃんありがとう~(*゚∀゚*)
早速飾ってますよ。


そしてイベントに向けてのhandmadeも。





ひさしぶりにポップなカラーです(*゚∀゚*)
帆布なのでしっかりした2ポッケポーチです。
ファスナーもよく見るとツートンになっていますよ。
ぜひお手に取ってみてくださいね(*^O^*)


お昼前からkururu*ちゃんのお家へ。
プラバンを体験させていただきましたよ~奥深いですね!


huyu Komonoも出来つつkururu*ちゃんにモデルになってもらったり。
イロイロとバタバタさせてしまいましたっっkururu*ちゃんからcotoちゃんにしまじろうの妹ハナちゃんのぬいぐるみまでしっかりいただいて帰りました!


huyu Komonoはまた明日。


途中mikan*ちゃんも合流して、またまた素敵なプルオーバーが出来上がっていましたよ。m+イベントが楽しみです!


残りわずかですが素敵なイベントになるように精一杯頑張ります♪



是非11月1日金曜日 huyu no m+へお越しくださいね(*^O^*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
イベント準備中  ←イベント準備中 【2013年10月】の更新記事一覧 →イロイロ  イロイロ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
