

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

happy birthday

happy birthday

長女のこと。

11年前の14時14分にこの世に産まれてきてくれました(*^▽^*)

あの頃はmamaも若かった~(☆。☆)


はじめての女の子。何となく緊張したことを覚えています。


今では男の子に負けないくらいやんちゃな子に(>_<)


もう少し女の子らしくっとも思いますが、焦らず今のまま元気いっぱいのmiu。真っ直ぐで素直なmiuでいてね。


happy birthday。








毎回予約するケーキ屋さんにキャラクターケーキを注文しようと思っていましたが、結局果物たっぷりの生クリームケーキに決まり。


さっぱりして美味しかったなぁ!


cotoちゃんは只今Halloween~のディスプレイのケーキ屋さんでこんなカワイイcookieを見つけたよ(*゚∀゚*)




食べるのがもったいないね~とmiuと話をしていたら隠れてパクパクって(>_<)
もう食べたの~


反省してるのかなぁって覗いてみると誇らしげに半分miuにあげるってニッコリ(*^▽^*)


相変わらずなcotoでした。


夜ご飯はmiuの好きな手巻き寿司。


今年一年も健康で楽しい年でありますように。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
