スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
coto  ←coto 【--年--月】の更新記事一覧 →少しずつ冬仕様に。  少しずつ冬仕様に。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

懐かしい友

懐かしい友

今日も朝からcotoちゃんを病院へ。
予約がとれないのでやっぱり一時間待ち。
最近お気に入りの小麦粉粘土を持っていって正解でした~


動物を全部で20作れるくらい待ったね(>_<)
診察はものの3分っっまた二週間後にとの事でした。


ようやくお家に着いて。mailマークを確認したら久しぶりの友からでした。


結婚して福岡に住んでいますが、用事でこちらに帰ってきたみたい。


なにやら頼みがあるみたい~(*^▽^*)



帰る前に少しの時間お家に来てくれましたぁ。


第一に、知り合いの方の出産祝いをお願いとの事。ちょうど次のイベントがあるためにスタイを作っていた中からチョイスしてもらって。いつもありがとう~


そしてながーく愛用してくれている私のバック。クタクタ感が好きだからまだまだ使うよ~とありがたいお言葉。
と、よくよく見ると少し布がフツレテル?聞くと自転車のカゴ部分に引っ掛けて少し破れそうになったみたいっっ




直しましょう(*^▽^*)リバーシブルのバックですが、グリーンドットがお気に入りだからって裏側の縫い目は気にしなくていいみたい。ミシンでカタカタ~出来上がりです(*^▽^*)


そして、形の違うバックもお買い上げしてくれました。これは友達から頼まれたと。友達もブログでチェックしてくれてるみたいです。





cotoちゃんも前に出会ったのが1歳半だったね。お土産のケーキもありがとう~


また、会えるのを楽しみにしてるよ(*^▽^*)


今日も素敵な時間をありがとう。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
coto  ←coto 【2013年11月】の更新記事一覧 →少しずつ冬仕様に。  少しずつ冬仕様に。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
