スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

島根のイベントへ発送

島根のイベントへ発送

来月12月1日に島根県のマムズキッチンが開催されます。

私mi-chi,そしてmikan*ちゃんが委託させていただきます。


今日は荷物発送の為
ちょこっとmikan*ちゃんのお家にお邪魔しました。







いつお邪魔しても癒されます!
cotoちゃんは慣れているのですぐにテレビ前でゴソゴソ。CDを片手にmikan*ちゃんを読んでつけてもらってました。


うどん好きなcotoにうどんを作ってくれたり。ありがとう、mikan*ちゃん。


そして子供が好きなモノみーつけたぁ。




プラスチックを型にはめてアイロンをかける~名前が出てきませんが(>_<)





星、ハートイロイロ作って嬉しそう!
お土産に作った作品はもらいました。


mikan*ちゃんからはいつもハギレを物々交換したりとってもお得にいただいています。


そのハギレたちを今度は私流にhandmadeすることが楽しみなんです。
mikan*ちゃんも最後まで使ってくれてありがたいと言ってくれるので益々頑張れます(*^▽^*)


そして帰りに2人分のhandmadeを島根へ発送しました。


私たちの作品を一人でも多くの方に見ていただける機会があること。ありがたいです。





主催者k様、little summerちゃん、スタッフ様どうぞよろしくお願いします!


素敵な出会いが沢山ありますように。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
