スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

楽しい時間

楽しい時間

今日は大人数で柳井方面に行ってきましたよ。
今回一緒に行けなかったnicoさん、またの機会にご一緒しましょ。


途中skip*さんと合流してランチへ。
事前にmikan*ちゃんが予約してくれていました。




Duoさんです。玄関を入ってすぐに素敵な雑貨がお出迎えしてくれます。





各テーブルに違うグリーンが飾られていましたよ。





ちょうど窓横のtableだったのでこの素敵な景色~贅沢なランチだったなぁ。





今日のメニューは魚のアルミホイル焼き、人参スープ、レーズン、長ネギなどが入った酢モノ? サラダもたっぷりと。焼きたてパンも三種類、飲み物は紅茶にしてみましたよ。


パンが美味しくて(*^▽^*)幸せな時間でした。


また、こちらはcotoちゃん用プレート。
ありがたくサービスしてくださいました。





店内に雑貨モノ、木工、大人服なども素敵でみんなで物色しましたぁ(*^▽^*)


そして、今日の目的でもあったskip*工房の見学へ。





玄関先のグリーンに毛糸の帽子でおめかし。キュートな演出で迎えてくれました。





工房の外からもChristmasオーナメントが素敵にディスプレイされているのが見れて楽しめます。





玄関のディスプレイも素敵ですね~。
っとここで時間も限界で、バタバタでskip*工房をあとにしましたぁ。
忙しい中、飲むプリン、そしてお土産にお菓子もいただきました。
skip*さんありがとう。


帰りに私とRiccoちゃんがお初なお店へ。
時間もなくてこれまたバタバタでしたが、一目惚れしたこちらを購入(*^▽^*)





お手頃サイズ感がたまらなく可愛くて。
お店の方にお菓子をいただいたり、絵本を読んでいただいたり。ありがとうございます。また、ゆっくり伺いたいなぁ。


今日は嬉しく楽しい1日でした。
オーダーしていたritokaさんのレッグウォーマーも今日いただきましたよ。




kamiちゃんからもChristmasのサンタクロースチョコをもらいましたぁ。
ritokaさん、kamiちゃんありがとう。


車をだしてくれたmikan*ちゃん、お疲れ様!ありがとう。
また、ゆっくり雑貨屋さん行こうね~


たっぷり笑って元気をもらいましたよ。
またまた頑張れます(*^▽^*)


明日も素敵な1日でありますように。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
