

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
七五三  ←七五三 【--年--月】の更新記事一覧 →きょうのおやつ  きょうのおやつ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

handmade

handmade

明日は委託販売させていただく島根県のマムズキッチンです。 


私も行きたいところですが、papaさんが仕事なので長女のスイミングの送迎です。また、機会があったらドライブがてら行ってみたいなぁ。 

そして明日から12月ですね。


早いです!あっという間にChristmas、そしてお正月です。


今年最後のm+も第2金曜日だけのopenです。段々寒さも厳しい季節になりましたね。ほっこり癒やしに来ていただけたら嬉しいです!


また、skip*さんの焼き菓子も楽しみにしてて下さいね~


今日はm+用にhandmadeしましたよ。





linenのハギレたちを私流に合わせてtoteを作りました!





こちらは裏表パッチワークですよ。
どうぞlinenの風合いをお手に取って感じていただけたら嬉しいです!




linen ショルダーバックです。裏布もlinenです。ちょっとお出掛けにいかがですか?
カラーも大人なカラーです。


12月13日(金) 自宅shop ちいさなちいさな雑貨屋さん m+ よろしくお願いします!


10時~15時 openです。
自宅shopの為駐車場が3台可能です。
いっぱいでしたら恐れ入りますが熊毛サンウィング駐車場のご利用をお願いします。


各作家さんからの納品も楽しみです。



今年最後のm+でお会い出来るのを楽しみにしています(*゚∀゚*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
七五三  ←七五三 【2013年11月】の更新記事一覧 →きょうのおやつ  きょうのおやつ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
