

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オーダーhandmade  ←オーダーhandmade 【--年--月】の更新記事一覧 →友達へ  友達へ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のこと

今日のこと

午前中用事で実家へ。


そこへ可愛いお客様親子。


いつもm+,crossを可愛がって頂いてます!hinamomoちゃん、愛娘momoちゃん。


coto,そして私にもプレゼントを持って来てくれました(*゚∀゚*)




早速cotoちゃんは袋を開けてましたよ!
可愛いサンタクッキー(*^▽^*)






私にもメッセージ付き。ありがとう。


少しの時間でしたが、とっても楽しい時間でしたぁ。


また、是非ゆっくりお話ししましょ。


そんなhinamomoちゃんのmomoちゃんが来年度入園とのこと。
cotoちゃんより一つ下のmomoちゃん。
ありがたくオーダーhandmadeです。
6月から入園とのことなので、またゆっくりお話しさせてくださいね。


帰って少しhandmadeです。


まだ途中ですがボーダーがいい感じのレッスンバック、シューズケースです。








B面も個性的に(*^▽^*)


来年のm+には一式出来上がりますのでお待ちくださいね。



そしてちょっと休憩も。





hinamomoちゃんからいただいたお菓子。美味しかったよ~ありがとう!


そしてここでm+からお知らせです。
今年のm+は終了しました。
今週金曜日はお休みです。
どうぞよろしくお願い致します。

尚、来年度1月10日、17日の第2金曜日、第3金曜日 通常自宅shop open致します。


来年もよろしくお願い致します!

ちいさな ちいさな雑貨屋さん m+
      m+mama mi-chi
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
オーダーhandmade  ←オーダーhandmade 【2013年12月】の更新記事一覧 →友達へ  友達へ
 

~ Comment ~

hinamomoちゃんへ。
昨日は楽しい時間をありがとう。momoちゃんもcotoと遊んでくれてありがとう(*゚∀゚*)
子育てが一番大変でもあり、楽しい時でもあるね。
お互い頑張りましょう!
また、会えるのを楽しみにしてるよ~(*^▽^*)
素敵な時間をありがとう。   mi-chi
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
