

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タグ作り  ←タグ作り 【--年--月】の更新記事一覧 →cotoと手作り  cotoと手作り
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

楽しい時間

楽しい時間

きょうの午前中に友達からプレゼントが届きました。


毎年必ずプレゼント交換しています。
私は美味しいものが大好きな友達にチョコレートとクッキーの詰め合わせとあったかい靴下を贈りました。


そして友達から。




私が大好きなブランドのあったか小物。
そのほかにも福岡で見つけた美味しいものセット?こちらはすぐにcotoちゃんが食べてしまったよ(>_<)


hi~ちゃんありがとう。
素敵なChristmasを(*゚∀゚*)


昨年はこちらが届いて。しっかり使ってるよ~





よく見るとお揃いだね~とってもセンスの良いhi~ちゃん。相変わらずオシャレな毎日してるんだろうなぁ。


また、ゆっくりあって話しましょう(*^▽^*)


そして、そして今日は気の合うmama友と近くでランチ。cotoちゃんも一緒に。
今の話題はまさに受験。ただ、親があたふたしても仕方ないこと。
しっかりサポートして子供達が自信を持って高校にいけますように。
話題は尽きません!

また、ゆっくり話そうね~ (*^▽^*)
mさん、yさん楽しい時間をありがとう。


さぁー明日は小学校保護者会。
すぐに冬休みですね。


体調に気をつけましょうね!
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
タグ作り  ←タグ作り 【2013年12月】の更新記事一覧 →cotoと手作り  cotoと手作り
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
