

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
準備イロイロ  ←準備イロイロ 【--年--月】の更新記事一覧 →Christmas  Christmas
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Christmas的な

Christmas的な

明日までChristmasをしっかり楽しみましょ。


ちょこっとお部屋もChristmas的に。














雑貨たちの場所をかえるだけで気分もChristmas的に。


そしてオーダーhandmadeも少し。





フキンセット。各4枚ずつのオーダーです。子供にもlinenの布を感じて欲しいです。全てではありませんが、linenも使って(*^▽^*)


そしてラミネートオシリナップケース。
この中からお好きなモノを選んで頂いてスタイとプレゼントにされるとのこと。




ありがたいことです。
心を込めてhandmadeしていこうと改めて思うこの頃です(*^▽^*)


さぁ午後からは実家へ。cotoちゃんと一緒にいってきます。


素敵なChristmasイブを。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
準備イロイロ  ←準備イロイロ 【2013年12月】の更新記事一覧 →Christmas  Christmas
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
