スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
男の子セット  ←男の子セット 【--年--月】の更新記事一覧 →お家モード  お家モード
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

m+

m+

今日は今年初めてのm+でした。





open前をパチリ。











openから沢山のお客様に来ていただきました。はじめましてのお客様、リピーターのお客様、そして納品兼ねての作家さんたち。今年もよろしくお願いします(*゚∀゚*)まずはご挨拶して。


素敵な時間をありがとうございます!


hinamomoちゃん親子からcotoちゃんへお菓子を頂きました!momoちゃん遊んでくれてありがとう!
hinamomoちゃんオーダーhandmadeありがとうございます(*゚∀゚*)出来上がり次第アップさせていただきますね~


そして午後からは入学用品オーダーhandmadeを取りにキュートなmamaたちがご来店下さいました。
気に入っていただいて一安心です。
お求めありがとうございました(*^▽^*)
また、ゆっくりお越しくださいね。


まじょるかさんからもオイシイモノをいただき、作家さんからの差し入れも( ´艸`)ありがとうございました。


スタッフmikan*ちゃん、m+mamaお疲れ様です。


私mi-chiの作品をお求め頂きありがとうございました。また、素敵な作品が納品出来るように頑張ります(*⌒▽⌒*)


留守番している家族にお土産です。





帰りの車の中でサクサクサブレはcotoちゃんがパクパク~美味しいっって2つ完食です。
私もゆっくり後で味わいます。


今日の素敵な出会いに感謝して。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
男の子セット  ←男の子セット 【2014年01月】の更新記事一覧 →お家モード  お家モード
 

~ Comment ~

Re: NoTitle

> 昨日も可愛いハンドメイドちゃん&michiさんにお会いできて、とっても楽しかったです(´∀`)
> ・・しかし、お忙しい中、オーダーについてお聞きしてしまい、ごめんなさいっ。おまけにまたまた長居をしてしまって、ご迷惑おかけしました。。
> cotoちゃん、こちらこそmomoちゃんと遊んでくれてありがとう!!cotoちゃんの素直なおしゃべりがツボなhinamomoです(´∀`)
>
> オーダーの手提げカバン&上靴入れ、すごくすごく楽しみにしています♪
> ちなみに昨日hinaの習い事用に購入した上靴入れはhinaとmomoが取り合いになるほど大人気でした~(o^^o)♪

hinamomoチャンコメントありがとう!
オーダーの手提げ、上靴入れもう少し待ってね~

素敵な週末を。mi-chi

お疲れ様でした♪

こちらでは初コメントさせて頂きます(^^♪

昨日はありがとうございました。
また楽しくお話させて頂き良かったです♪♪

お話させて頂くたびに何だか発見がありとても
楽しいです。
また機会があったらお話させて下さいませ。

風邪などひかれませんように♪♪

> こちらでは初コメントさせて頂きます(^^♪
>
> 昨日はありがとうございました。
> また楽しくお話させて頂き良かったです♪♪
>
> お話させて頂くたびに何だか発見がありとても
> 楽しいです。
> また機会があったらお話させて下さいませ。

> 風邪などひかれませんように♪♪

まじょるかさんへ


昨日は御馳走様でした。スタッフたちといただきました。
こちらこそ楽しい一時をありがとうございました。
また、是非遊びにきてくださいね。



  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
