

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お家モード  ←お家モード 【--年--月】の更新記事一覧 →模様替え  模様替え
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

OFF DAY

OFF DAY

自分なりのOFF。


主婦業は別ですが、handmadeはOFF。


布待ちでもあります( ´艸`)


朝、私物用にtoteを作ろうかと迷いましたが何とかくい止めて。





好みのポーランドlinenで作るつもりです。


自分でセーブしながらのhandmade。
ただ、今年は長男君の大事な時。
塾の送迎三昧です(>_<)
まだ、中2の時に保護者の方が塾の送迎で一日が潰れてしまうの~と話をしていた意味がやっと理解できます。

三連休も塾三昧。長男君、今が頑張り時ですね。


長女はいとこ君のお家に昨日からお泊まり。昨日の夜はたこ焼きパーティーの写真がラインで届きました。楽しい連休を過ごせているようです。


残されたcotoちゃん。不思議にもネーネの事は気にならない様子。
恐るべしマイペースちゃんです。


mamaもOFFを楽しんで。






ひさしぶりのbook。ファッションに雑貨~
ゆったりのんびりな時間。
ミルクティーもこんなにゆっくりいただくのもひさしぶりかも。どんだけ、バタバタ慌ただしい毎日なのか(>_<)
今年はイロイロ考える年になりそうです。

身体もガタついていてっっ(T^T)
健康的に。今年の目標です。


素敵な連休を。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お家モード  ←お家モード 【2014年01月】の更新記事一覧 →模様替え  模様替え
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
