スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちいさな ちいさな雑貨屋さんm+

ちいさな ちいさな雑貨屋さんm+

今月2回目のopen day。


無事終わりました。


寒い中、起こしいただいた全てのお客様に感謝です(*⌒▽⌒*)


open前をパチリ。













skip*ちゃんのお菓子は完売です。


オーダーhandmadeを受け取りに来てくれたhinamomoちゃん親子。
気に入っていただけて良かったです。
お求めありがとうね。
また、ゆっくり遊びに来てね~ヾ(^v^)k


そしてリピーターのお客様、はじめましてのお客様、m+作家さんたち。素敵な時間をありがとうございました。
オイシイ差し入れもthank youです(*⌒▽⌒*)


お久しぶりのむらっちゃんともお話し出来て嬉しかったです。
イベント頑張ってね~!


今日のスタッフkururu*ちゃん、m+mamaお疲れ様でした。


そして今回のcoto.mamaのオカイモノは。



cotoちゃんが自分のお部屋に飾る~て。
kami2ちゃんのhandmadeです。




mamaのオカイモノは。kinoko好きな私です。一目惚れでgetヾ(^v^)k
ついでにkinokoのbroochもオーダーで頼んでみましたよ。
kamiちゃん楽しみにしてるよ~


こうしてゆっくり、ほっこりのm+を今年もよろしくお願いします。


来月も第2、第3金曜日 openです。
少しずつ春を意識したhandmadeも入荷予定です。


それでは今日の素敵な出逢いに感謝して。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

可愛い可愛い幼稚園グッズ、本当にありがとうございました!!
途中で柄の変更をお願いしたりとわがままを言ったのに、快く作って下さって、
すごく嬉しかったです。(しかも激速!!)
michiさんにオーダーをお願いできてとっても幸せでした~(*^^*)
またぜひイベントにもお邪魔させてくださいね☆
このたびは本当にありがとうございました♪

hinamomoちゃんへ

早速取りに来ていただいて。ありがとうございました(*⌒▽⌒*)

喜んでもらえて、私も嬉しいよ♪

また、momoちゃんと遊びに来てね~ヾ(^v^)k
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
