スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

懐かしいモノ

懐かしいモノ

今朝は冷えましたね(T^T)


cotoちゃんもお布団からなかなか出てこないくらい。


お友達からイベントに誘ってもらいましたが、cotoちゃんがお家で遊ぶ~って。
また、誘ってね。


前から気になっていた写真の整理。
いつからかてんこ盛りになっていました。
少しずつアルバムに整理していきましょ。


ちいさな箱がひとつ。
懐かしいモノが見つかりました。





長男君のファーストシューズ。

なかなか綺麗です。


cotoちゃんがはきたーい。
無理ですよ!





こんなに小さかったんだなぁって。
今じゃあpapaとかわらないsize。


これからどんな大人になっていくのでしょう。


まずは学問に専念して。
今日は最後の期末テストです。


今朝も5時起きして朝勉しておりました。


努力した分結果がついてくる!って信じたい母です。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは♪

受験生は最後の追い込みシーズンですね。
3年前の長男の頃を思い出します。

別に母が受けるわけではないのに、何故か
母の気分が焦ってたりして(苦笑)
何か落ち着かなかったのを思い出します。

高3・中1の息子達も今や私よりデカく(-.-;)
次男も旦那よりデカくなり(ノ_・,)
私がすっぽり隠れるぐらいになってますよ~。

まぁそうなってもらわないと困るんですけどね(^_^;)

あんなチビだったのに・・・って思ってしまいます。
もう遠い過去過ぎて記憶が曖昧になって来てますが。

母も受験生も最後・・・体調管理にだけ気をつけて!
今の経験は今からにイカされるはずですから♪♪

ふぁいてぃん~(≧∇≦)/

まじょるかさんへ

コメントありがとうございます。
経験者のまじょるかさんも乗り越えてこられたのですね。親は何も出来ません。後は子供に任せて受験日までにサポート出来たらと思います。

また、m+に遊びに来てくださいね。

お待ちしています。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
