

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ポーチたち  ←ポーチたち 【--年--月】の更新記事一覧 →2月です  2月です
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春らしく

春らしく

日差しが春を感じさせてくれますね。


洗濯日和。気持ちよい一日のはじまりです。


papaさんがお休みだったのでカイモノに一緒に出掛けました!


日頃mamaとcotoのツーショットで甘えん坊ですが、papaが居るとpapaっ子なんですよ。甘え方を知っております( ´艸`)


お昼頃やっと家路に。


午後からはmamatime♪





sizeピッタリのウェットティッシュケースが出来ました!


最近お気に入りのぼんぼんリボンを付けて。





カラーも春を意識して。2月のm+納品しますのでよろしくお願いしますねヾ(^v^)k


そして2月のm+に向けてラッピング袋も作ってみましたよ。





明日から2月。あっという間に3月になり長男も中学校卒業。


cotoちゃんも4月から幼稚園です。 


どんな幼稚園児になるのか不安とちょっぴり待ち遠しい感じです。


どんどん親離れしていく子供たち。
今を大切にしていきたいです(*⌒▽⌒*)
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ポーチたち  ←ポーチたち 【2014年01月】の更新記事一覧 →2月です  2月です
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
