

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2月です  ←2月です 【--年--月】の更新記事一覧 →節分  節分
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日のおやつ

今日のおやつ

午前中にcotoちゃん用上靴入れを作りましたよ!


そして巾着袋も一つ。





少しずつ幼稚園の準備も。


そして、同じ年のnanaちゃんにもcotoとお揃いの上靴入れと巾着袋をオーダーhandmade。お待たせしました。
明日、発送させていただきますね(*⌒▽⌒*)


午後からcotoちゃんと近くのスーパーへ。最近、子供たちは食べ盛りっっ
食パンもすぐになくなります!


そしてcotoちゃんが選んでくれた今日のおやつ( ´艸`)





モンブラン風なケーキ。栗ものってないシンプルなケーキです。
食べたら意外と美味しくて。
cotoちゃんとゆっくりおやつtime。


今日もポカポカ陽気。
オカイモノに行くのも上着要らずでした。
このまま暖かくならないかなぁ。


予報では今週中盤から寒気らしいですね(T_T)
体調管理に気をつけましょう!


ここで今月のm+ open dayのおしらせ。


    第2金曜日 14日 

    第3金曜日 21日

10時から15時です。春を感じに起こしくださいね。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
2月です  ←2月です 【2014年02月】の更新記事一覧 →節分  節分
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
