スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
節分  ←節分 【--年--月】の更新記事一覧 →キーケース  キーケース
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

パン大好き

パン大好き

今日は寒いですね。


昨日とは全く違ってコートを羽織ってお出掛けしました。


papaの眼鏡を買いにcotoちゃんと3人でオカイモノ。


papaが眼の診断をしてもらってる間、店内をグルグル~。
私は眼鏡を使用しないのですが、やっぱり軽くて目に負担がかからない物が良いですよね。


最近はアンティークな感じが主流になってきたみたいです。


ただ、papaさんとの相性がイマイチっっ


やっぱりシンプルでシャープな眼鏡に決まりです( ´艸`)


来週出来上がる予定との事。


そして帰りにひさしぶりのパン屋さんへ。


夢風車さんはお客さんでいっぱいでした。


今日のランチは。





mamaはサンドイッチ、papaはカレーパンと半熟卵とベーコンのチーズパン。


cotoちゃんは。





大好きなアンパンマンのチョコパン。


そして、デザートですヾ(^v^)k



cotoちゃんはやっぱり栗好きです。


てんこ盛りのモンブラン。cotoちゃんとはんぶんこしていただきました!


う~ん( ´艸`)美味しかったなぁ!


パンって焼きたてが一番ですね。
カレーパンは出来立てで、パンもふわふわカリカリっっ


美味しいモノをいただきながら小さな幸せを感じました。


a happy day..........
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
節分  ←節分 【2014年02月】の更新記事一覧 →キーケース  キーケース
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
