スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

m+と大切なお知らせ

m+と大切なお知らせ

今日も寒い中open前から並んで下さるお客様が。感謝です。








今日の素敵な時間もあっという間でした。


ここからは大切なお知らせです。


ちいさな ちいさな雑貨屋さんm+ 長い間本当にありがとうございました。

8年半 沢山の素敵な出会いがありました。m+を支えて下さった全ての方に感謝申し上げます。

m+作家さんたち~ありがとう。
m+を通じて輪が広がり素敵な出会いが沢山ありました。


そして、自宅を提供してくれたm+mama,m+papaありがとう お疲れ様です。


この8年半は私にとって全てが勉強、そして大切な財産です。


私mi-chiの作品をお求め下さったお客様に感謝します。


残り2回のm+ openを楽しみたいです。


来週 金曜日 21日。そして3月14日 金曜日をもちましてラスト m+となります。


是日、是日遊びに起こしくださいね。


今日の素敵な出会いに感謝して。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
