スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

幼稚園説明会とhandmade

幼稚園説明会とhandmade

午前中 2月のm+でお嫁にいったBIG ポーチのhandmadeを。
35センチファスナーポーチです。








こちらはmarine seriesで。


今月14日 (金) ラストm+に納品します。


そして午後からcotoちゃんと幼稚園説明会へ。


今回は全体会、健康診断、面接、制服などの購入申込みです。


願書受付順番での面接のため、はじめに制服などの申込み会場へ。


久しぶりの幼稚園制服~可愛いなぁ。
制服合わせ、体操着、トレーナーなど。
バックや帽子も注文です。


来月の仮入園時に受け渡しとの事でした。


cotoちゃんは遊びに夢中なんです。





一緒にまわって欲しいのですが、遊び場から離れませんっっ


やっと購入申込みも済んで、お次は健康診断へ。胸囲、体重、身長、最後に内科の先生の所へ。胸の音を聞こうとすると、今日は風邪をひいてないからやらなくていいって(>_<) 先生も苦笑されていましたよ。


先が思いやられそう(>_<)


最後に面接。お名前は? ことはです。

幼稚園楽しみだね?   まーね。(>_<)

友達たくさん作ろうね~ ................。何故 無視するの~って感じの面接でした。その後、おままごとコーナーに遊びにいったまま。先生と私はイロイロとお話させていただきました。


ドキドキハラハラの幼稚園説明会でした。


帰って疲れ気味の私。ゆっくりお茶して気分も和らぎました。


4月からの幼稚園大丈夫かなぁ。


本人は至って全然平気そうなんですけどね。


お疲れ様の一日でした。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
