スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春の便り

春の便り

毎年春先に届けてくれるモノ。


福岡からありがとう!





花粉症で桜の香りも匂えないの~って少し愚痴をこぼした私に。

お香だったら花粉症が治ってから味わえるよって。


昨年も同じ桜のお香を送ってくれて、めちゃくちゃ私の好きな香りだったんです。覚えててくれたのね。
今は花粉症絶頂期(>_<)だから、治まったら楽しみます。


花粉症で少し疲れ気味な私には何よりの贈り物でした。


さぁ~オーダーhandmadeとm+に向けて少しミシンを。








いくつかオーダーhandmadeでお嫁にいきますが、今月最後のm+に納品します。


来週 14日 (金) ラストm+です。
どうぞ最後のm+に遊びにお越しくださいね。スタッフ一同お待ちしています。

 a happy day...................
          
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
