スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
久しぶり  ←久しぶり 【--年--月】の更新記事一覧 →感謝して。  感謝して。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ラッピング袋

ラッピング袋

今日は来週のラストm+用ラッピング袋を作りましたよ!





いつもですが、裏は切りっぱなしの巾着です。m+を月に2回openするようになってからハギレを使って作り始めました。
ラッピングは雑貨屋さんで働いていた時に沢山学びました。
ハギレを使って何か出来ないかとずっと思っていたのでm+でのラッピング袋製作は私にとっても楽しみの一つです( ´艸`)自分流なのですが、沢山の方に喜んでいただきました。





こちらは飾りゴムで結ぶタイプの袋です。
是非お声をかけてくださいね!

数に限りがありますのでなくなり次第修了です。


ちいさな ちいさな雑貨屋さん m+
ラストm+に是非遊びにお越しくださいね。


そして明日、長男くん最後の受験日。
この3年間が報われますように。
今の所、体調も万全です。
後は本人が頑張るのみです。
受験生の保護者の皆さんお疲れ様です。
明日、そして合格発表の日まではまだまだ気が抜けませんが、ひとまず明日無事に受験が終わればホッとします。

インフルエンザも今まで全く地区で流行っていませんでしたが、ちらほら出てきたらしいですっっ
気持ち的には明日の受験が終わればインフルエンザもwelcomeです!!
出来れば避けたいですが、そんな気持ちですよ~

受験生ガンバレ!!

自分の力を信じて。
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
久しぶり  ←久しぶり 【2014年03月】の更新記事一覧 →感謝して。  感謝して。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
