スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
tote たち  ←tote たち 【--年--月】の更新記事一覧 →cross  cross
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

感謝いたします

感謝いたします

ちいさな ちいさな雑貨屋さんm+。

open前から沢山のお客様がいらして下さいました事に感謝します!

8年半本当にありがとうございました。

私mi-chiの作品をお求めいただいたお客様ありがとうございました。


今日も沢山の素敵な出会いがありました。また、都合が悪く来られない友達mamaから沢山の連絡をいただいたことに有り難く思います。

m+を通じて広がった輪。
これからも大切にしていきたいなぁ。


島根県からもlittle summerちゃんが駆けつけてくれました。
いつも、いつもありがとう。
kさま、k~にゃんにもよろしくね( ´艸`)


今日のm+です。











バトミントン仲間のmamaたち、y*ちゃんとお友達mama、momoちゃんとmama、久しぶりのtaeちゃん。などなどラストm+を支えて下さった方々に最後の挨拶が出来たので良かったです。


久しぶりのma~ちゃん、まじょるかさんにも感謝します。


一番初めからスタッフとしてm+の力になってくれたyurarin*ちゃん、sorakazeちゃん、今のスタッフkururu*ちゃん、mikan*ちゃんありがとうございました。


最後のランチを用意してくれたm+papa,そしてcotoちゃんの子守をしてくれたm+mamaお疲れ様。ありがとう。


今日は感謝の1日でした。


これからも初心の気持ちを忘れず自分なりに頑張っていけたらと思います!


まだまだ未熟者の私ですがよろしくお願いします!


m+が無事に終わり、早速来週月曜日
mizutama crossとして出店いたします。


cross メンバーたちの作品も明日からアップしていきますのでお楽しみに。
  

今日はゆっくり休みます。


ラストm+を沢山の笑顔で終われた事に感謝します。





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
tote たち  ←tote たち 【2014年03月】の更新記事一覧 →cross  cross
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
