

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Iさんの素敵なおうち  ←Iさんの素敵なおうち 【--年--月】の更新記事一覧 →m+  m+
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

切手

切手


 長女mi・・・学校の宿題で昔の物を写真に撮って欲しい 


 こういう時に二世帯で良かったな~って思います 


 長女miもおじいちゃん・おばあちゃん・おおばあちゃんにお願いです 


 色々昔の物をだしてもらいましたが・・・長女miが選んだのが、切手です。


 レトロ レトロ


 おじいちゃんが子供時代に集めた切手。とっても素敵な色合い 


 1964



 切手 切手を収納するBOOKもレトロで素敵です 


 最後にはmamaの方が真剣に切手を見ていました 


 おじいちゃんがいらなくなったら長女miがいただくようです 


 miも素敵な切手が見れて満足そうでした 


 物を大切にすることの意味が少しでも感じてくれたらいいな 


 kっちゃんは・・・おじいちゃんの大事な切手をっっ食べてる  


 切手に夢中で一番危ない子を見ていなかった~  おじいちゃん、ごめん 

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
Iさんの素敵なおうち  ←Iさんの素敵なおうち 【2012年02月】の更新記事一覧 →m+  m+
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
