

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
仮入園  ←仮入園 【--年--月】の更新記事一覧 →コロネ  コロネ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

靴の整理のついでに

靴の整理のついでに

午前中はcotoちゃんの病院巡り。


終わって帰ったらお昼でした。


病院って半日仕事です。


昼ご飯は久しぶりにいなり寿司を作っておうどんのお供に。


子供たちの好物なのであっという間に完食です。



そして、
ずーと気に入ってる靴箱の整理を。


中学校で使用していた靴やサイズがあわなくなった靴などたっぷりゴミ袋に入れて。


ついでに玄関も模様替え。


skip*ちゃんみたいにグリーンを沢山置きたい所ですが、まだまだ花粉症な私。


模様替えと庭に咲いている大好きなお花 ムスカリをちょこっと飾るのが今出来ることです(笑)






少し前に作ったmimozaリース。中にコトリのオブジェを吊して。


古いランプ。そしてイカリのオブジェもチェーンで吊してみましたよ。





棚の上もシャビーな感じに。





明るい紫色が可愛くて。


お花っていいもんですね。


花粉症が無くなったらお花屋さん巡りしたいなぁ。


今日もぽかぽか陽気。


a happy day...............
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
仮入園  ←仮入園 【2014年04月】の更新記事一覧 →コロネ  コロネ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
