

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

春休みも終わりです

春休みも終わりです

やっと、やっと春休みも終わりますね。


今年の春休みは入学、入園の準備も重なってバタバタしました。


明日は長男くん入学式。
そしてcotoちゃんの入園式が続きます。


何が大変って毎日のお弁当作りかな。


特にcotoちゃんはキャラ弁をよくご存知で(>_<)
不器用な私です。はじめから余り力を入れず細く長くキャラ弁を楽しみたいと思います。
これも最後の一人だからこそ出来るのかな(☆。☆)


明日の必要書類の確認もOKです。


午後からは長女とカイモノに行く予定です。いつも新学期毎に靴下買って~って。なんですぐに穴があくのでしょう?
どうやったらこの場所に穴があくのか。
謎なんですよ。


今日のおやつはお友達mikan*ちゃんからお礼でいただいたシューラスクを。
めちゃくちゃ美味しくて。
mikan*ありがとう。cotoちゃんにってアンパンマンのクッキーは貰ってすぐに半分にぱっかり割ってたね。





おやつで気持ちもほっこり。


明日から新学期スタート。気持ちをしっかり切り替えていきましょう。


a  happy  day..........
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
