スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
最後だね  ←最後だね 【--年--月】の更新記事一覧 →お弁当と初登園  お弁当と初登園
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

入園式

入園式

待ちに待ったcotoちゃんの入園式。


お天気も恵まれました。


papaとcotoとmama。3人で徒歩で園まで。


受け付けを済ませて緊張気味のcotoちゃん。写真も真顔です。





思わず笑っちゃいましたよ~


あまりの大人の多さにびっくりしたみたいです。それからはおままごとコーナーに直行です。


そして式が始まりました。





手遊び歌から始まって、途中集中力が切れかけていたcotoですが何とか最後まで椅子に座っていました。


これからの3年間お世話になります。


沢山お友達作ろうね!

  
帰ってから私の母、姉がお祝いに来てくれました!





母曰く、cotoに似てるでしょって。
ももカッパちゃん、確かに似てるかも(笑)
cotoちゃんも喜んでいましたよ。


パンにケーキにありがとう。



そして今日の為に注文してくれていたプリキュアケーキ。先程受け取りに行って来ました。旦那様のお母さんからです。
 



沢山のお祝いに感謝したい一日となりました。


まずは午前保育。園に慣れることからですね。


cotoちゃんがんばろうね~♪


a happy day............
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
最後だね  ←最後だね 【2014年04月】の更新記事一覧 →お弁当と初登園  お弁当と初登園
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
