スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
コップ袋  ←コップ袋 【--年--月】の更新記事一覧 →マザーズバッグ  マザーズバッグ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

この週末

この週末

昨日cotoちゃんとひょっこり寄ったパン屋さん。3周年ということで可愛いお土産をいただきました。




中身はチョコと抹茶のラスク。何だか得した気分です。




ラズベリーあんぱんって名前に惹かれて3時のおやつです。
外はもちもちの生地にカリッとしたラズベリー、中は粒あんに生のラズベリーが入っていて。とっても香り高いあんぱんでした。おいしかったなぁ。


そして今日はcotoちゃんと山口へ。
お友達mamaの出産祝いにベビー服をプレゼントしたくてcocoriさんへ。





中身はブリブリなフリルパンツと可愛いTシャツ、スタイのセット。
喜んでもらえますように。


cocoriさん7周年です。なかなか時間がとれなくてやっとお邪魔できました。


お買い物のあとに7周年記念でプレゼントされたモノをいただきましたよ。






これまたオイシイプレゼントです。
ありがとうございます。


久しぶりにcocoriさんとお話し出来て。
楽しい時間でした。
今回はおしゃべりに夢中で店内の写真は撮れませんでした(>_<)


ぜひ、山口方面にいかれた時はcocoriへ。一押しのshopですよ。


さあ~明日から学校、幼稚園がはじまりますね。頑張りましょう!


a happy day...........
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
コップ袋  ←コップ袋 【2014年04月】の更新記事一覧 →マザーズバッグ  マザーズバッグ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
