スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
この週末  ←この週末 【--年--月】の更新記事一覧 →少しの時間  少しの時間
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

マザーズバッグ

マザーズバッグ

月曜日ですね。
朝から子供たちが時間差攻撃のように登校していきました。


cotoちゃんも幼稚園だよね~って。
ニコニコ笑顔で幼稚園に行きましたよ!


cotoちゃんの早いお迎えは明日まで。
明後日からお弁当が始まります!


お手紙にもはじめは少なめで食べきれるくらいにと書いてありました。
ちょこっとな量ですが心を込めて作ろうね。


さあーcotoちゃんが幼稚園にいっている間にhandmadeです。




A面はこんな感じに仕上がりましたよ。





そしてB面はボーダーの帆布。


サイズはご指定の35*30 マチ10~15。
帆布のショルダー付き2wayバッグです。





裏に鍵などを入れるポケットをプラスして。
  



大きめの仕切りをつけましたよ。





ショルダーは革のチョコカラー。
調節も出来ます。


喜んでもらえますように。


今日から長女もミニバスに入部です。


夕方から送迎もはじまります。


慌ただしい一年間になりそうですっっ


日々の暮らしを大切に。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
この週末  ←この週末 【2014年04月】の更新記事一覧 →少しの時間  少しの時間
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
