スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ありがとう  ←ありがとう 【--年--月】の更新記事一覧 →ほっぺちゃん  ほっぺちゃん
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

気分は夏

気分は夏

今日は肌寒いですね。


cotoちゃん、やっと復活いたしましたよ。昨日のよるからパッタリ熱も平熱になり食欲もいつも以上です(笑)


やっぱり笑顔のcotoちゃんが一番。


本人は外で遊ぶ~って暴れていましたが、明日からの幼稚園の事を考えて
お弁当のお買い物で外出は我慢させました。


最近は練り物が特に大好物なんです。
かまぼこもキャラクターモノがイロイロですね。お値段も決して安くありませんが、風邪から回復したcotoちゃんにダメは言えず(>_<)明日のお弁当も好きなモノを入れて、しっかり食べて欲しいです。


さぁ~今日は肌寒い中少しずつ冬物を片付けながら春夏物をチェンジ~


でも、まだまだ肌寒さは残る季節です。
難しいですね。


最近のオカイモノした夏らしいアイテムです。





幾つか迷ってやっぱりコレかな。
帽子は大好きなアイテム。オシャレの一つです。





スペインのジュートシューズ。
カラーに一目惚れです。
素足にも気持ちよいシューズです。


これからの季節に活躍してくれそう。


早くあったかくならないかな。


オシャレを楽しんで毎日を素敵に過ごせたら幸せですね。


自分なりのオシャレを日々楽しんで。
     a happy day.............

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ありがとう  ←ありがとう 【2014年04月】の更新記事一覧 →ほっぺちゃん  ほっぺちゃん
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
