スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

モーニング

モーニング

今週は家庭訪問週間ですが、久しぶりにmama友とモーニングへ。


日日さん。久しぶりだなぁ。





ゆったり時間を楽しみましたよ。


朝、cotoちゃんを幼稚園に連れて行って帰っての一人時間。


なんて開放的なんでしょう(笑)


何年かぶりの爽快な気持ちです。


ただいつまでも遊んでいられません!


将来的なコトを考えていかないと。ですね。


cotoちゃんが幼稚園に慣れてきたら私もやるべきコトをしっかり頑張ります!


日日さん、おいしかったなぁ。
今度はランチに行きたくなりました。


さぁー今から家庭訪問です。
あまり飾り過ぎずありのままの生活をみていただきましょうね。




一輪飾るのが我が家らしいかな。


a happy  day........
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
