スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おやつ  ←おやつ 【--年--月】の更新記事一覧 →バスケット  バスケット
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

母の会とhandmade

母の会とhandmade

今日はcotoちゃんの幼稚園 母の会と保育参観でした。


今年度役員紹介や母の会の説明、そしてサークルの紹介など。


その後は子供の教室へ移動して参観日。
やっぱり小さくて可愛いです。
絵本の読み聞かせの途中からの参観だったので子どもたちは後ろをキョロキョロ。
手を振ったり自分の思いを言葉に出したり。本当に先生方は大変だろうと思いましたよ。


少しの時間でしたがcotoちゃんも少しずつ成長しているように感じました。


帰りに自分たちでスタンプを押して作った鯉のぼりを先生からいただきましたよ。





子供部屋に飾る~って。嬉しそうでした。


そして久しぶりの幼稚園でお疲れモードなcotoちゃんはお昼ご飯を食べて爆睡(笑)


久しぶりにmamaもhandmadeです。








marineのナイロンポーチ。
これからの季節に活躍してくれそうです。





パンダのラミネートポーチ。
ボーダー帆布を裏地に使用しています。
しっかりしたポーチです。


来月の5月28日(水) オウチcafe(まだshop名は検討中)さんとのコラボさせていただくことになりました。
ケーキとhandmadeでゆっくりお楽しみくださいね。


住所 周南市大神1丁目26-12(稲垣)


どうぞよろしくお願いします。


明日は休日~またまた子供たちの送迎で終わりそうです!



   

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おやつ  ←おやつ 【2014年04月】の更新記事一覧 →バスケット  バスケット
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
